お問い合わせ (送信完了)
メールを送信いたしました
このたびは、お問合せいただき、誠にありがとうございました。
お送りいただきました内容を確認の上、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
また、ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送信しています。
自動返信メールが届かない場合、届かない場合、以下の原因が考えられます。
1)メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
2)メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
メールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
また、セキュリティソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
3)ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
4)携帯電話のアドレスをご記入の方
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「marchesini.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。