☆価格変更のご案内

マルケジーニホイール 価格改定のお願い

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年からの急激な原材料高騰及び、航空運賃などの値上げにより製品原価が上昇しております。

経費削減を進めておりますが、原材料価格は依然 高止まり状態であり、企業努力で販売価格維持が困難な状況となっております。

2015年11月に値上げをさせて頂いて以来、今日まで価格変更をせずにやって参りました。

誠に不本意ではありますが下記の通り価格改定をさせていただきたいと存じます。

 

何卒諸事情をご賢察のうえ深いご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後ともより良い製品を目指し品質向上、サービス向上努めて行く所存です。

引続きご愛顧を賜りますようお願い申し 上げます。

 

アルミホイール全般を2022年3月1日より現行価格より

一律セット定価を15000円(税別)上げさせていただきます。

 

M7RS  Genesi

M10S  Kompe EVO

M10RS Kompe TA3

M10S  Motard

M10S   Super MOTO(for RACING)*単品販売のため値上げ価格は1本7500円(税別)

 

※現在すでにご注文を承っている商品は、現行価格でのご提供とさせて頂きます。

  本日2/22から2/28までコンピューター価格変更のため新規

 オーダーをお受けできません。申し訳ございません。

 3/1新価格になってからの受注になります。

何卒宜しくお願い致します。

 

最近のニュース

一覧